So-net無料ブログ作成
検索選択

すみれの元恋人でアクション俳優の玄也さんが自殺!? 第1発見者は早乙女太一 [芸能]

スポンサーリンク




石田純一と前妻・松原千明との間の長女・すみれさん
は現在女優・モデルとして活動しているが、彼女の元恋人が、自殺していたことが明らかになった。

元恋人の男性は
アクション俳優の玄也さん(享年23)。
最近は劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍の場を広げていたあの俳優です。

玄也さんの画像↓ ↓ ↓ ↓
image-810a2.jpg

玄也さんの遺体が発見されたのは、11月22日の昼過ぎのこと。
その日朝から彼と連絡が取れないことを心配した早乙女が、友人とともに玄也さんの部屋を訪れた時には、すでに息を引き取った後だったという。

実はその前日の夜、早乙女は友人たちと一緒に玄也さんと夕飯を食べていたそうです。
その席で、こんなことがあったという。

「玄也さんは、“明日、おれ、死ぬから。朝9時過ぎくらいに警察を呼んで欲しい”と言っていたそうなんですよね。でもお酒の席だし、誰だって嫌なことやつらいことがあったら“死にたい”とかっていうこともあるじゃないですか?その場にいた早乙女さんとか、誰もそれが玄也さんの本心とは思えなかったみたいで…」(早乙女の知人)

悔やんでも悔やみきれませんね。

今がどんなに辛くても
そのぶん
頑張って生きてれば
これから良いこといくらでもが待ってるはずなのに......。

才能のある若い命がまた1つ失われたことことをすごく悲しく思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。