So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅ 口パク? 紅白歌合戦 [きゃりーぱみゅぱみゅ]

スポンサーリンク




今世界でも注目を集めている歌手でタレントの
「きゃりーぱみゅぱみゅ」
oth12112620330024-p2.jpg

年末年始に紅白歌合戦やレコード大賞など
数々の有名歌番組で活躍をみせてくれました!

お疲れ様でした!

しかーし
この紅白やレコ大で口パク疑惑!?

というのも
きゃりーぱみゅぱみゅは昨年のクリスマスごろから喉の不調をうったえ、一時は血が出るほどの重症
病院で診察をうけたとこと「急性声帯炎」と診断されていました。

そのため、紅白歌合戦も歌えるか微妙な状況で心配されていました。
紅白歌合戦の本番ではいつもとまったく同じ声で奇麗な歌声を披露したものの

リハーサルでは歌唱せず
また、本番の歌っているシーンを見てみると
口元にマイクを異常に近づけ隠しているようにも見えます。
さらに司会者とのやりとりもナシ。

そのため口パク疑惑がもちあがっているようですね。

30日に放送された日本レコード大賞での
トークの時は声はガラガラでしたしね。


まあでも
きゃりーぱみゅぱみゅの持ち味はあの奇抜な衣装でのパフォーマンスやキャラクターなので
最悪口パクでもそれほどマイナスポイントにはならなかったようです。



心配された方に


きゃりーぱみゅぱみゅは5日、午前0時ごろに自身のツイッターで

「声が完治してきた。やっほー!らー!らんらららー!らんらんるーーー!!!」 と
声帯炎がほぼ完治したことを報告し喜びを表しました。


また「苦しかった、、、声がでない時は本当に不安で悔しくて泣きそうになったよ」
と本音を明も明かしました。

直ってよかったですね。
今後の活躍も期待★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。